韓国でも人気の

スフレパンケーキ。

その元祖といえば

billsでしょうか。

ソウルでは

光化門(カンファムン)と

蚕室(チャムシル)の

LOTTE WORLD MALLに

ありますが

(ロッテは少し前見た時には改装中でした)

江南店

オープンしています。




地下鉄最寄り駅は

江南駅のお隣

駅三(ヨクサム)駅になります。

バス停も、ヨクサム駅。




テヘラン路に立ち並ぶ

オフィスビルの1階に

入っています。




ひときわお洒落な

ARC PLACEキラキラ

よく見ると

控えめに

billsの看板が出ています。




中に入りました。

右手窓際が、スタバ

左手が、ビルズです。




ロッテのビルズより

かなーり広いビックリマーク

これなら

すぐに座れそうはてなマーク




いやいや、

ランチタイムは

ウェイティング必至みたいです。

タブレットに

電話番号を入力するように

なっていました。




私は

一人だったし急いでいたので

中のスタッフに声をかけて

カウンター席に入れてもらいました。




入り口正面が

カウンターで

左右にテーブル席がありました。





注文したのは

グリルドチーズブリオッシュ

グリーンサラダ付きグリーンハーツ

15,000won



ブリオッシュ生地のパンには

アボカドが挟んであります。

しかし、

一味足りない。。あせる

ブラックペッパーかけたいドキドキ

目の前にワインボトルが

並んでいるので

白ワインとかあればいいのかも。




しばらくすると

お隣にも

お一人様がやってきました。

サクッと食べて

わたしは

民画クラスへにやり

(だから、ワインは自粛)





この地下には

フードコートもありました。

駅三あたりでのランチに

いいかもしれませんね。



bills 江南店

ソウル特別市 江南区 テヘラン路 142 2F
서울특별시 강남구 테헤란로 142 2F


8:00-22:00(毎日)

02-568-1353


お手数ですが
クリックしていただけますと
励みになります↓

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ