そして一周年。 | Safran's eyes 〜中之島、ヨーロッパなひととき〜

Safran's eyes 〜中之島、ヨーロッパなひととき〜

ライフスタイルショップ「euro life style」でスタッフとしてお店に立つ至福のひととき。ヨーロッパから届く個性的なアクセサリーやバッグ、可愛いインテリア小物のあれこれをご紹介しています。

els HP

http://www.eurolifestyle.net/

中之島ブルー


6月もあと一日で終わり。
今日は梅雨とは思えない快晴です。
ここ、レトロな中之島リバーサイドビルディングでは、 
表と裏の戸を空け華立つと、爽やかな涼風が吹き抜けます。
眩しい太陽、さらさらと肌を撫でる風、
まるで南仏!(そして、もうすぐ夏休み!!)

さて、エルス(euro life style)も来月10日でちょうど一周年を迎えます。 
お店のスタッフとして働いてくださるサフランちゃん。
当店のお洋服のモデルさんとしても活躍中です。

身長160cm、長い髪と小麦色の肌、ほっそりとした手足の持ち主のサフランちゃん。
流行のファッションや人気のコーデにも詳しくて、とても頼りになります。
そんな彼女に、このたびこのスタッフブログで、より身近な視線で、商品やお店の
紹介をお願いすることにしました。

オーナーとはまた違うスタッフならではの目線、大人女子の新鮮な発見、
中之島散歩を楽しむお客様との語らい、お店での日常など、サフランちゃんのセンスが光るブログに
なりそう・・・・!

これからの更新記事をどうぞお楽しみに!

店長