4月になりました。あと何日でココドーナツが閉店になるのだろう。
おそらく世界一小さな製作室でドーナツを作り、
確実に世界一おいしいドーナツを作ってきたと、スタッフ全員で胸をはる。
大きな大きな羽に包まれて、なんて幸せだったことか。
いろんな人達の愛情を感じ、なんて幸せだったことか。
そして、ココドーナツの家族はそれぞれ、いろんな道を歩きだします。
最後の最後まで、ココドーナツがなくなるのがいやだと、ダダをこねた長女のアキちゃん
少し頭の中からドーナツを忘れる作業に入ります。
陰でココドーナツを支えてくれた次女のアイちゃん、彼女は5月からトロントに向かいます。
完璧に英語をマスターして帰って来るのを待ってるね。
いつも天真爛漫の末娘ユカちゃん、彼女はバリバリ就活に励みます。
だいじょうぶ、思った所に行けるでしょう。
そして、mama-sunココドーナツを毎日癒してくれて、お疲れさまでした。
mama-sunは癒しの羽を持ってココドーナツとは違った癒しの道を進みます。
最後にpapa-sun どっぷりと絵の中につかります、描いて描いて、描き続けます。
各自がいろんな事に羽を広げます。
皆さん、ほんとにありがとう。こんなに愛されたドーナツは何処にもなかったと思います。
papa-sun