(BT7*3w5d)判定日① | たけママ日記

たけママ日記

日々の育児や妊活のこと☆
好きなファッション、映画、音楽、食事のこと☆
最近は編み物も始めてみました(^^)

BT7 判定日①

6/7より更新しています。

判定日は採血→診察でした。


妊娠検査薬でフライングしたので、陽性なのは分かっていたんですが、あまりに陽性ラインが薄い…

前回の妊娠時の陽性ラインと比べてしまって…
数値低いだろうな〜と心配に滝汗

Hcg30〜40ぐらいかな〜なんて思っていたら、予想をはるかに下回る数値笑い泣き


結果ピンク薔薇
{9DF89C59-15AE-49E1-9F17-506DAC97DF6F}

なんとhcgは14.9でしたゲッソリ
担当はO先生

ピンク薔薇数値…低いですよね

クローバーあー、ちょっと低いかな。でも、7日目胚盤胞だったよね?だからゆっくりなんじゃないかな〜


とのこと。ちょっとどころじゃないし笑い泣き


ちなみに、この前の稽留流産になった妊娠時のホルモン値はP4ー29.9  、hcgー73.4 でした。


処置室にてルティナス膣錠を引き続き処方された際に、看護師さんに聞きました。

ピンク薔薇この数値はもう厳しいということですよね…

クローバー確かに低いんですけど、ここからドンと伸びる場合もあるし、こればっかりは分からないんですよ〜!
赤ちゃんが頑張って張り付いてくれたから、今は赤ちゃんを信じて待ってあげて!

と看護師さんに言われて、泣きそうになってしまったえーん


帰りに烏森神社へお参りして帰りましたクローバー



この日は検索魔に…。