GWはありがとうございました!! | 石垣島のCoco Dive(ココダイブ)

石垣島のCoco Dive(ココダイブ)

石垣島でのダイビング日記、海情報やイベント紹介など

今年のGWは梅雨入りもせず

 

比較的天候がよかったです。

(3日だけなかなかの天候でしたが・・・。)

 

お越しいただいたみなさん大変ありがとうございました。

 

また200本 150本とおめでとうございました!

 

水中もどんどんにぎやかになっていますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンタで締めでした!

 

ありがとうございます!

 

気温27~28℃

水温25~26℃