海の日も終わり | 石垣島のCoco Dive(ココダイブ)

石垣島のCoco Dive(ココダイブ)

石垣島でのダイビング日記、海情報やイベント紹介など

台風1号が近くを通ってから


梅雨明けが戻ってきたかのような


強い南風が続いていましたが、


海の日が終わるころには風は弱まりました。


たくさんの方のお越しありがとうございました。


ちょこちょこブログをアップできずすみません。


いつもいつもお世話になっています。


毎年お世話になっているかた


久しぶりにお会いする方


また初めてお越しいただいた方


様々でしたが


ダイビングは楽しまれたでしょうか?


写真だけでも多めに・・・。



海の日も終わり

久しぶりの海底温泉でした。



海の日も終わり

動画も良かったですね。



海の日も終わり

交尾を迫っていました・・・


そのままどこかへ



海の日も終わり

竹富島の北東はこの風でも穏やかです。



海の日も終わり

珊瑚の間にはウスモモテンジクダイがびっしり



海の日も終わり

最後はぎりぎりでした。



海の日も終わり


海の日も終わり

今度はカメラもですね。



海の日も終わり

大きなクロヒラアジは僕は撮れず。



海の日も終わり

夏本番です。


ありがとうございました。


気温30度

水温30度


★★10周年のキャンペーンも発表!!★★

☆ナイトロックス!!開催!! お試しも可能です!!

☆新ツアーも近日公開!!

★来年の海外ツアーは「シミラン」にいこうかと・・・。


詳しくはHPで

http://cocoterrace.jp/dive/




●7月にお越しの方に●●

・ダイビングのシーズン到来です!

・日焼けや風よけのウインドブレーカーがあると便利です。