イベントありがとうございます!! | prit.dale&coco de runaのブログ

prit.dale&coco de runaのブログ

初めまして。
ワンコ服と布小物のcoco de runaです。

こちらでは、作家活動の活動日記や作品の紹介・イベント出店のお知らせなどをしたいと思っています。

よろしくお願いします。

土曜日は、アンディハウス

【ほのぼのマルシェ】に足を運んで頂きましてありがとうございましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

〈coco de runa:ココデルナ〉
ココ母のブースです↓↓↓






【ほのぼのマルシェ】もたくさんの方がワンコ服を手にとって下さいました音譜

ありがとうございました!!

さっそく着てくれた可愛い子供ちゃん達ですカナヘイきらきら

リピーターの方もいて、とてもうれしいですつながるうさぎカナヘイきらきら




みんな可愛いく着こなしてるわ~カナヘイハート



可愛い~カナヘイきらきら
ありがとうございましたトイプードル音譜




ありがとうございますカナヘイきらきら




本日 日曜日

【おもひで横丁】にも遊びに来てくださいましてありがとうございましたとびだすピスケ2カナヘイきらきら

〈coco de runa:ココデルナ〉
ルナママは、《ぎんぺー堂》さんとコラボ致しました~カナヘイ花



可愛い羊毛フェルトちゃんにお洋服をチクチク楽しかったです照れ音譜




ルナママは、昭和感を出すべく浴衣で出店しましたよカナヘイきらきら

作家さん達、みんなレトロファッションで素敵でしたカナヘイ花

皆さま 暑い中ありがとうございましたカナヘイきらきら






さて、
次のイベントは

6/30(土)
【毒 イツモトチガウワタシ】

出店致しますおすましペガサス音譜

イベント【毒】は、作家さんの作品はもちろん楽しみですが、作家さんの思い思いのドレスアップも見所です~カナヘイうさぎカナヘイきらきら

ライブイベントやファッションショーもとても盛り上がりますよラブカナヘイきらきら

前回よりよりパワーアップ間違いなしです!!

お楽しみにね~カナヘイハート