櫻川 | Coco de Mer | Blog

櫻川

今月初めに二年ぶりにお仕舞いの
舞台に立ちました

 母とお能を初めてからはや5年。 
この時期は、他は何も手が付かなくなる
くらい緊張してしまいます。

photo:02


今年は真面目に練習したかいもあってか
しっかり舞う事ができました

緊張がほぐれた舞台後の
自分撮り。 

 私が選んだ演目は「櫻川」。離ればなれに
なった娘と、最終的には会えるハッピーエンドの
物語です。ほっ・・・

私と母の先生のお父様、観世喜之氏
祝賀会で初めて記念に撮って頂きました。まるちゃん風

私にとってお能のお稽古は、日本の歴史を
学ぶ事。もう少し勉強をしようと今回はあらためて
思いました!

先生、ありがとうございました。桜**