acca | Coco de Mer | Blog

acca

昨晩は久しぶりに弟達と広尾のCicadaで再会。

気のせいか、ここはオープン当初よりも

最近盛り上がっているような、、、


未設定


D銀行のDくん、何に口を大開しているか

わからない私とFENDIのSくん。センス抜群の

彼にはいつか自分のセレクトショプを作ってほしいと

勝手に思っています。

(撮影:ひろみさん)



そんな私達に、いつも楽しくアドバイスを

してくれるのが、私が尊敬するひろみさんです。大好き

(赤ワインワインで気持ちお歯黒の二人)すみません


私のカチューシャは、ちょうど一年前に

Coco de Mer

イベントに遊びに来てくれた際

ひろみさんから頂いた 勿論   accaのもの。

accaのオーナー兼クリエーターである彼女の

こだわりとセンスの詰まった作品達は、まさに

「わくわくした気分になるもの」であり

宝石のように輝いていますプペコン




最後は近くのバー、ドランキーでいきなり

マスターと腕相撲を始めたDくん。

身長185cmの彼にあっさりと勝ってしまった

マスターの技を知りたい方はぜひこちらへも。