入会後半年でプロポーズ成功34才男性 ♡ 1ヶ月で彼氏が出来た31才女性 ♡  仲人スタイルの婚活は結婚に確実な方法 ♡ 100%の成婚めざす仲人 ♡ ひとりでも多く幸せになってもらうことが私の喜び ♡ オンライン相談やってます ♡  お見合いはまずオンライン ♡  リアルお見合いはふたりっきり   結婚決めたらブライダルナビへ ♡  婚約指輪・結婚指輪・衣裳・フォト・結婚式場の総合案内 ♡ 衣裳は半額持込料無料 ♡ 

 

訪問頂きありがとうございます爆  笑

 

仲人にしおかです

 

 

ベトナムに住む友人から、今月2度目のお誘いがありました唇

 

リモートお茶会コーヒー音符

 

ベトナムでは今年4月からのロックダウンで、部屋から出れず…

 

話し相手は、小学5年生の娘のみ…

 

夫は、会社近くで単身赴任状態…

 

昼間外に出ると、「すぐ家に帰れ」と取り締まりしている人に厳しく言われるらしい。

 

「大人とお話したいー爆  笑!

 

ということで、Zoomでベトナムと私と橿原市の友と3人でおしゃべりすることに昨晩急きょ決定グッ

 

朝9時半接続PC

 

ベトナムの友いわく、

 

「(日本と時差2時間)楽しい朝活だわぁルンルン

 

と、他愛もないおしゃべりをとっても喜んでもらえたラブラブ

 

image

 

もうひとりの友は、「Zoomよく分からないんだけど…」と言いながら、私が準備したお部屋にスマートフォンでスムーズに入室してきた。

 

「ipadで入りたいんだけど、どうすればいいの??

 

こうするんだよーって説明するとすぐにipadで入室してきた。

 

「できた!!簡単ルンルン

 

って、Zoomは簡単なんだよ爆  笑

 

image

 

「テラスからの景色見せて~」ってお願いして見せてもらったホーチミンの風景。

 

空は、青くキレイ晴れ

 

友の住む場所は、外国人駐在員の住む地域らしいので、高層マンションが林立していて近代化しているようだけれど、ベトナムは貧困地域が多いとのこと。

 

1部屋に家族みんなで暮らしているという感じの地域の感染率が高く、ロックダウン解除までまだしばらくかかりそうだと友は話してくれた。

 

日本はというと、東京・大阪など都市部は8月1日よりまたまた緊急事態宣言が発令されるもやもや

 

ニュースでは、ワクチン接種3回目が来年から始まる動きがある様子…

 

アストラゼネカ製ワクチンは、血栓リスクがあるので一時使用中断していたけれど「40歳以上には接種OK]になったとのこと。

 

コロナのニュースには、ダメな事かもしれないけれど耳が慣れてしまったアセアセ

 


コロナの収束を願い始めてもう1年以上…

 

収束まで、

 

まだしばらく時間が必要のように思う仲人にしおかでしたニコニコ

 

 

義理チョコ

 

 

 

イイネをありがとうございます
爆  笑

ランキングに参加しています

ポチッと頂ければ励みになります

ラブ

 

 ​​​​​​​​

 

ベルはじめましての方へ→自己紹介ベル

 


代表仲人 西岡 白 にしおかあき
メール cocodekonkatsu@gmail.com

 

スマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホ

Zoomオンライン相談

対応しています

PCPCPCPCPCPCPC

結婚相談所クリア

日本仲人協会奈良中部支部(No.3891)

 

 
 

 

 

婚活診断・入会相談

費用は私とあなたのお茶代のみ

(相談料は頂いていません)

面談申込みはメールで受け付けています。

【件名】相談

【本文】①お名前②年齢②TEL

下矢印メール発信先メール下矢印

 cocodekonkatsu@gmail.com

 

 

【お申込み頂いた方へ】

仲人にしおか からのお約束事

 

(1)『面談時』『面談後』私から営業の

電話・メールはいたしません。

 

(2)個人情報保護法を遵守します。

 

ラブラブ

 

お見合は何回でも

お見合い料 無料

 ラブラブ

 

 

「結婚しようかなぁ」と思うお相手と出会ったらお問合せください。

結婚準備は知識が必要です上差し

(指輪・ドレス・前撮り・結婚式・披露宴・フォトウエディング・新婚旅行・お住まいなど)

 

 

仲人のお仕事

幸せのご縁をつなぐ仕事です。

理事長が詳しく説明しています

下矢印

 

 

 

 

 

キラキラ結婚につながる婚活の結婚相談所キラキラ
 

キラキラ成婚率100%が目標の結婚相談所キラキラ

 

キラキラお見合いが組めるようサポートする結婚相談所キラキラ

 

Instagramやってます!

よかったら見ていって下さい爆笑