コーヒー12月の個別面談コーヒー

 

9日(土) 11時~ 14時~ 16時~

10日(日)11時~ 14時~ 16時~

15日(金)11時~ 14時~ 16時~〈インフルエンザのため中止〉

30日(土)14時~ 16時~

 

私とあなた『1:1』で、

カフェで1時間くらいおしゃべりします。

 

アナタが払う費用は、

ご自分と私のお茶代だけです。

相談料は、無料です。

 

予約は、メールで受付してますニコニコ

 

image

 

【面談】というと仰々しいけれど、

『保健室の先生』のような感じと思って頂ければとニコニコ

『口がすっごく硬いお姉さん(おばさん)』

とお話しするつもりで来てもらえればと思っています。

今の婚活事情や、

「結婚相談所ってどんなところ?」などなど、

気になることたくさんあると思うの。

だから、気楽にお話できる場を作っています。

ついでに、

ご希望ならビューティーアドバイスもします。

私の過去の経験から、

スキンケア・メイク・ダイエット・ファッションを、

アドバイスします。

 

婚活未経験のアナタも、

すでに、

どこかの結婚相談所で活動しているアナタも、

セカンドオピニオンに来てもらっても大丈夫です。

 

クローバーイイネをありがとうございます

クローバー誠実なお世話をお約束します

 

問い合わせ先
 image仲人士 西岡白
Mail cocodekonkatsu@gmail.com
blog http://ameblo.jp/cocodekonkatsu-clear
おいで入会相談 (費用:私とあなたのお茶代のみ)
結婚指輪結婚準備 (顔合わせ・指輪・ドレス・写真・結婚式・披露宴会場など)
お母さん仲人のお仕事紹介

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村