買わなくも図書館にあるので最近よく利用してます。



昔、司馬遼太郎を読んで喜んでました😅





この頃は、西俊夫さんの動画をみたりしています。


明治から157年間続いている洗脳。 



我々日本人は明治政府によって洗脳され

GHQによってさらに洗脳を加えられ

二重に洗脳されている。




私もしっかり洗脳されてました。




明治の開国とは鎖国を解いたことや

貿易を始めたことではなく



国際金融家がもたらした

金融制度を日本国として採用した事なんです。

今でも続いている。




日本人の手によって作った幕府を

外国人の手を借りて倒した薩長!



一部の特権階級と一部の外国人だけが

幸せになる資本主義。




撫育制度は今の特別会計に当たることとか

すごく勉強になりました。




金融資本家が強力なのは

お金そのものではなく

お金を生み出す仕組みを握っているからです。




そういえば、大東亜戦争も

国際金融資本家が絡んでますよね。

 



金融資本主義と戦うただ1つの力は

誰かに刷り込まれた情報でなく

自分で調べ、判断した中で

動いていくことだと筆者は書かれています。





昨日読み終えたましたが

龍馬を誰が殺したのかわからなかった

私にとってはめっちゃええ本でした‼️






ほんまに⭐️