リタイアすると、自分がやりたい事を思う存分勉強できるからいいよね!




年をとっても常に学び続けて成長しないと

老害って言われて

馬鹿にされて嫌われるだけやし。🤨





現世で勉強した事は

来世にそのまま持ち越せるしね。



せやから、お坊さんとかは

90歳位になってからでも

語学を勉強されたりしてる人がいるとか...。




成長しようと張り切ってる姿みると

気持ち良いしね!🤩






ついでに言えば...心の声やけど...⬇️


ジムに来て

家族(嫁)を貶めるようなことを

他人に言う時間があるんやったら

料理の腕を上げて、料亭以上に美味しい料理を

作ってみ!

レシピを+30品目位にするとか...

する事いっぱいあるやろ!?



こういうお婆さんを世間では"糞ババア"という。

 


私も糞ババアにならないようにせな😅






あかんで、ほんまに⭐️

天国行かれへんで⭐️⭐️