及川さんの動画でOSSの話がありましたが、最近私も知りました。




田中英道先生の歴史の本が好きで良く読むのですが、とても勉強になりました。


戦後OSSによってどのように
日本が壊されていったかが書いてあります。


日本国憲法は
社会主義憲法であり、共産革命の
第一段階として作られたことや、


世界のメディアを支配しているのは
フランクフルト学派であること。



今の団塊の世代の人が
この学派の影響下にあったことなど...




社会主義.共産主義は何の文化も産みませんでした。
伝統文化を破壊しているんでしょうが...




今でも、少数派(マイノリティー)によって
社会を混乱させ続けていることなども納得できます。




この本は良かったです!