https://x.com/n4er5bankpkqfqe/status/1707165899860656330?s=46&t=8hABnPX4ZIZ6DNWa_TbSdA



宮沢先生の姿をみていると涙が出ます😭😭









シェディングってどうなんだろう?と思ってたけど、老人の多い時間帯に行くと頭が痛くなったり、やっぱりそう言う事ってあるんだなぁと思っています。





この本には結構酷い状況が書いてあります。

敏感な人は本当に大変です!


対策なども書いてあります。






しかし、未接種者からしたら

ほんといい迷惑です。ショボーン




時々イラッと💢しますが、イラついても仕方ないのでできるだけ人の少ない時間帯に行くようにしたり、日光浴や食事に気をつけたりしています。




絶対に責任を取らせなあかん!

絶対にタダで済ませられると思うなよ💢