こんな獣みたいなモンが溢れ出てくるよ💢⬇️

 

 


西田議員が入ってるのが、残念。

この人のYouTube時々みてます。⬇️

 

 






 

 





段々、バレてきましたね。


陰謀論と言って、人を馬鹿にしたような事を

言ってる人もいますが

支配構造って結構単純なんやけど...

近現代史の本📕とか読まないのかなぁ?

と思ったりします。



自分と意見の違う人を見て、馬鹿とか阿保とかって直ぐ言う人いるけど...良くないですね。

ちっちゃい器ですね!

アリさんのご飯のお茶碗くらいの器やね!


ちっちゃ⁉️ポーン


 

 



出た!デ⭕️太郎!⬇️

 

 


元々病院は大嫌いなのですが

今回のこのワクチン騒動で、💉

医者に対する見方が大きく変わりました。


善意の医者もいるけれど

お金儲けの事しか考えていない医者が

多数なんですね。


特に開業医は経営ですから

如何にして儲けるか?なんでしょうね。



良いお医者さんに出会えるか否かも

やっぱり因縁なのかな?


立派なお医者さんもおられますもんね。



 

 



テレビからの情報しかない高齢者は

本当の事を知ったら、このお爺さんみたいに

ビックリするんだろうなぁ。⬇️