侍である福島先生が怒っておられます!






世の中が狂っています。


最近特に酷すぎて

未来に希望が持てないですね。



自分は先も見えているのでよいのですが


未来のある

子供や孫達の事がとても心配です。







この動画を見るとホッとします。



DSが邪魔しなければニコラテスラのフリーエネルギーとか研究されて、もっと早く実用化されてたのではないのかなあと思うのですが...フリーエネルギーは空想上の話ではないですので...。









この本を読んで⬇️

宗教や神社に対する見方が

全く変わってしまいました。




本当に何を拝んでいるのか?

何を拝まされておるのか?

と、暫くは放心状態でした。





今は

この本に書いてある事が真実なんだろうな

と思っています。










自分の魂が浄化されるよう、毎日音読しています。







音読はボケ防止にもなるそうな...





死ぬまで多分ボケないと思ってますが...

(信じ込む事が重要)笑い泣き運動も!






ご飯食べてへんで〜とか言ってたら怖いわ〜笑い泣き💦





知らんけど...キラキラ天使キラキラ