日本の神輿と契約の箱は共通点がたくさんあります。日本語とヘブライ語もそうです。




契約の箱は徳島の剣山にあるとか

伊勢神宮の内宮地下殿に安置されている

などとも言われています。






日本人は何処から来たのか?


神道とは何だろう?
















色々な動画を見たり、本を読んだりすると

日本人って、やっぱりユダヤの末裔なのかなあ?

と思っています。

本当の事を知りたいです。音譜







宇野正美さん曰く

アシュケナジーユダヤは偽ユダヤでっせ!

正当ユダヤ人はアジア人ですよ!

と、言うてはります。



ようわかりませんが

宇野さんの説は間違いという人もいますが...

けど、人生の全てをかけて

旧約聖書の研究をされてきた方なので

私は否定しないし、そんな知識もないので

そのまま受け止めています。






近頃はTwitter見ててもこれ日本で起こってる事なんやろか?とビックリします。



日本人は争いを好まないですよね。







保江邦夫さんが、面白い事を言ってました。

人間の数が増えすぎたので、人間でない別の

獣の魂が入った人間が増えすぎて

今、人間社会が荒れているとか…  







ほんまかいな?と思いつつそうかもしれない...



ほな、そうかぁ。





プーチンの事をDisってたけど...



それってどうかなぁ?



自分を嫌いになる人はみんな死んでいく?




脅し?




訳わからん???





しかし、ポケットに手を突っ込んで話す物理学者...





偉い先生なんですよね...偉い先生のはずやで。







知らんけどキラキラ天使キラキラ