ダニエル社長の動画はいつも面白い!



1時間5分の動画ですが

興味深く見せてもらいました。





2倍速で聴くと良いかと思います。




息子さんは宗教に全く興味ないのですね。




息子に教祖の正体が暴露されています。




魂胆はやはり、お金を取る事💰なんや...。ネガティブ







(宗教団体にはどうも抵抗がある)



何かほんまに、何を拝んでるねん?

って感想しかないですね。😮‍💨



この息子さん訴えられたりしてるようですが、こんなに喋って大丈夫なのかなあ?

教祖の息子でもこういう人いてるんですね。




面白く楽しく聴かせてもらいました。笑い泣きあせる





ほんまに...キラキラ天使キラキラ