農業国防研究所の動画です。(応援してます)




どれ程悔しい思いをしているのかと思うと

苦しくなります。





意欲のある若い人達を

こんなにも苦しめている政治家。





今の政治家は日本人だとは到底思えないですね!





日本人であるなら、売国行為はしないですよ。

それも目にあまります!

売るどころか殺しにかかっています❗️








鈴木宣弘さんの本を読んでいます。

途中ですが...




酷い状況ですね。

危険な食品、農作物は日本に向かって

沢山きています。




発癌性のある除草剤や禁止されている農薬を

雑草ではなく、直接小麦に散布しているんですよ!

その小麦粉で作られたパン🍞危ないですよ!






そして、アメリカの穀物農家曰く






これは、ジヤップが食べる分だからよいのだ!





などとほざいている😡

日本人を舐め腐っています💢





大人しく声もあげないから

何してもいいと思ってる⁉️




ほんまにコイツらシバキ倒したろか❗️

と思います。






いいなりになってる政治家💢

政治家辞めて家で寝とけ❗️💢

無能な政治家はいりません❗️




しっかり勉強して

賢い愛国心のある人間に

政治家になってもらわないと

国が滅びてしまう。

売国政治家は抹殺せなあきません。





恐れずに真実を語る研究者と人々の行為が事態を動かす!




と鈴木宣弘さんは言われてます。






食べ物は本当に大切です。

変なものを食べていると

身体も思考もおかしくなるし

子孫にまで影響が出ます。







モスバーガーのように国産の和牛で

またハンバーガーを売り出して欲しいですね。





以前お店に行くと神奈川県全店で売り切れですと言われました。逆に嬉しくなりました。歩くスター立ち上がる




品質表示をしっかり見て勉強して買いましょう。

食べ物さえ安心して買えない日本ってどうなん?😮‍💨







あかんで、ほんまに...キラキラ天使キラキラ