最近では、黒幕の正体も暴かれてきました。










私にとって学校で習った歴史観は

人間のプライドを失わせるには

もってこいの教材でした。




(子供のころ悩んだ事もありましたが、今では日本人である事をとても誇りに思っています)






馬渕さんは

物事の本質を極めれば

他の分野もわかるとおっしゃっています。





自分に与えられた仕事に全身全霊で打ち込むという事は大切です。





そして

思慮深くないと本質を見抜けないです。







ルーズベルトとチャーチルが

大バカだった…には笑ってしまいました。



関西風にいうと、ド阿保やったって事...🤣🤣🤣






怒られるで...。キラキラ天使キラキラ