衝撃的な内容に鳥肌がたちました。ガーン






Twitter元幹部達の議会での尋問が始まりました。



衝撃的だったのは女性の

ルナ下院議員の暴露です。



言論の自由を奪う隠れたネットワークを

暴露したのです。



Jiraと言う民間のクラウドの

ネットワークで、これが政府、民間の隠れた

ネットワークであり

グローバリズムの正体なのです。


民主党、マスコミ、ビッグテック

政府機関(FBI)がJiraを通して繋がっていたのです。







不正選挙に関わっていたとなると

国家反逆罪になるのでは?





国家反逆罪...叫び








Twitter元幹部達は死刑になる可能性大ですね。




イーロンがTwitterを買収しなければ

闇に葬られたままだったのか...。







今の世の中

真実を暴こうとすると殺されたりしてるよなぁ...。






もうね、悪い事する奴は死んだらええねん。

死んでも償えん罪もあるけどね...。







お天道様はみてはるで。

ほんまに...キラキラ天使キラキラ