伊藤貫さんは

国際政治.米国金融アナリストで

ワシントンに住んでいらっしゃるようです。



この人の話は凄く面白いし、勉強になります。









クライテリオン1月号です。⬇️






エリツィン政権時代から

30年間も米政府に冷酷に弄ばれてきた

ロシア国民の8割以上が

アメリカのやり方は許せない!

と思っているそうです。




なるほどなぁ、

先住民の虐殺を繰り返し

領土を拡張し、植民地化していったことなど

昔の人が鬼畜米英といったことも

何となくわかる気がします。😧






伊藤貫さん曰く

日本人が大量に死んでも

アメリカは核報復などしないと

言い切っています。



そうだろうなと思います。





日本も永遠にアメリカの属国(奴隷)から

抜け出せないように仕組まれています。





それにしても

外交下手では国の存亡危機に晒されるわけです。




外交とは国益を守るための

命がけの交渉なのに...



日本はハニトラ疑惑のある人で

大丈夫なんかいな⁇

絶対あかんやん!

ヤバい奴やん⁉︎







伊藤貫さんの話から

スターリンは、グルジア人で

ロシア人ではない。


レーニンもスターリンもロシア人ではない。

レーニンの母親はユダヤ人。




彼らはロシア人に対して

ものすごく残酷なことをやった。

これがロシア民族の悲劇です。




ウクライナ人に対しても

レーニンとスターリンは苛酷だった。



西ウクライナを無理矢理

東ウクライナと一緒にしたのがスターリン。



レーニンとスターリンは

ロシア人とウクライナ人を何千万人も殺した

大虐殺者です。




この2人はヒトラーよりも

大量の民間人を殺している。



この2人が勝手にウクライナの国境線を引いたのです。ここから今のウクライナの悲劇が始まった。

などなど。






歴史的背景を知らないと

今起きてる事の本質が見えてこないです。


自分の無知さにいつもため息がでます。😮‍💨




ほんまに...キラキラ天使キラキラ