8分の動画です。



断る学校って何なん?

学校給食って文部科学省ですよね?

何考えてるんでしょうね?

農薬まみれの野菜を🥦🥬食べさせるな💢





子供は日本の宝ですよ。


捨てる野菜🥬お金出して買いに行きたいわ!


子供の為にと思って作った農家さん!
ほんまに、情けないし、悲しいと思います。🥺😢



堤未果さんの本も読みましたが
ほんとにもう農薬まみれですよ❗️









それにこれからは遺伝子組み換えの食品が
どんどん胃袋に入ってきますよ。




わけわからん病気も増えそうな気がします。

化け物みたいな体の人間が現れるかもしれません⁉︎




遺伝子をいじるな🧬‼️


ほんまに恐ろしいです。


世の中もう無茶苦茶です。




お金儲けのためになら
どんなことでもしてくる奴らは
自分たちはオーガニックの野菜を
食べているんですよ。(糞ボケが!➡️心の声)



こんなん許されていいんですかね?






絶対あかんやろ...キラキラ天使キラキラ