少し希望が持てました。




自分1人が悩んだところで

どうしようもないと考える人が

多いかと思います。



声も上げず何もしなかった結果

日本が堕ちてしまったのかも?






何も出来ませんができる事はあります。


まず知ること。

友達や周りの人に状況を伝えること。

内閣府にメール送信したり、

Twitterで議員さんのつぶやきに返信したり...無視されますが。



コロナの時、選挙活動をしている議員さんに

疑問をぶつけてみたりはしましたね。

これくらいしか出来ませんが...。



特定の政党とか団体にはなぜか入りたくない私。





草の根民主主義❗️

ボトムアップは

主体性やモチベーションを高めます。





動画を見て

声を上げることは本当に大切だと思いました。

子供達に遺伝組み換え食品なんか

食べさせたらダメです‼️



動物実験でエライ事になってるやないですか!





早速本屋さんに行って買いました。⬇️




ついでに此方も。

読み始めですがなかなか面白いのです。⬇️






知的な人は静かに話されますね。おやすみスター





声のデカい人=大陸の人

というイメージがある。





耳栓してもうるさい人いますよね?

喉にメガホンでもつけてんのかいな?驚き






知らんけど...キラキラ天使キラキラ