リブログさせていただきます。



転けそうになりました。怖すぎるガーン




いつも良い情報を届けていただいて

ありがたいです。音譜





昆虫が🦗🪳超苦手です。

昔、子育ての時、カブト虫やザリガニやらを

飼わされました。





男の子2人でやんちゃなので

蝉の抜け殻とかを服につけてきたりします。





怖がっているともっとしてくるので

平静を装ってましたが

内心は恐怖で慄いていました。






カブト虫は割り箸で触っていました。

時々挟み損ねてひっくり返り

足がいっぱいついているお腹を見ると

卒倒しそうになりました。




とにかく嫌いです。煽り絶望





魚も苦手で、魚屋さんに行くと

魚と目を合わせないようにしています。ネガティブ





昆虫食になったら、タンパク質は豆からとるよ‼️






人間はちゃんと消化できるのかなあ?

アレルギーが結構出そうな気がするけど…。



知らんけど...絶対食べへんし😨   キラキラ天使キラキラ