時間あるとき見てください。



どちらも20分程の動画です。












農業を守らないと日本人が死んでしまいます。





補助金をふんだんに使ってでも

絶対に食料は確保しないと

闘う以前に餓死してしまうやないですか?





これって日本人を殺しにかかって来てますね。絶望






本当に自立した国って

食料とエネルギーと戦力を有してる国...アメリカ🇺🇸とロシア🇷🇺しかないやん⁉️






日本なんかぜ〜んぶ外国に頼ってるし

近頃は水までも外資が入り込んできて

ヤバ過ぎやし...。

もう手遅れかも...と悲観的になってしまう。😿




祖国がなくなりそう...😔😥😢😭








ほんま、どないすんねん?....。天使キラキラ天使