おみそんが、デクラしました。



Twitterにもこの記事ありましたね。









今日JR根岸線に乗った時の出来事ショックショック



小さな爺さんが

ブツブツ文句を言いながら

乗ってきました。





その爺さんはずーっと文句を言いってます。

すると、突然大声でぼやき始めたのです❗️びっくり





あんたは"人生航路"か❗️と思いましたが😂😂😂

人生航路わかるって古すぎやけど🤣🤣🤣

(ボヤキ漫才の人です)






すると隣に座っていた

やや年寄りに傾きかけたおっさんが

駅で降りる際に





"うるせーんだよ❗️ふざけんな馬鹿野郎‼️

馬鹿か‼️"



と捨て台詞を言いながら

足蹴りする素振りをすると



すかさず小さい爺さんもガードしようと

ファイティングポーズ!パンチ!メラメラ



と言うより

猫の"やんのかステップ"に近かったけど🐈グラサン





その後、バカと言う言葉に

異常に反応したじいさんは

前よりも声が大きくなり

馬鹿にされたことに対して怒り狂っていました。ムキーッ






怖いと言うよりも何か滑稽で

吹き出しそうになりました。😅🤣






ふと頭をよぎったのは


ワクチン接種してプリオン病(ヤコブ病)を

牛しっぽ牛からだ牛あたま

発症した事例もあったので

それ違うか?と思いました。絶対違うけど...。







人間やのに、狂牛病ってめっちゃ怖い!







知らんけど。天使キラキラ









以前、ブログで紹介したように、

ワクチン接種しても、副作用出る人

出ない人がいると言う衝撃的な

良い知らせもあるので少しほっとしています。






ワクチン接種してない人は

変な人って思われてたようですが


本当につくづく非接種で良かったと 

思ってます。




接種せなあかんかったら

死ななあかん思ってましたから。マジで。







ほな、さいなら爆笑