スイミングでお年寄りが話しています。


"四回目のワクチン接種をしなきゃ!"




マジで四回目接種するんだ!びっくり


一度も接種していない私はビックリ仰天です。びっくりびっくり





この人達どこの情報見て判断してるんだろう?




まあ、人其々だし、自己責任なんで良いのですが。




身体大丈夫かなあ?と心配してしまいました。驚き

 



 





 

 





 

 



このような動画は山ほどあります。


 

地上波でも

公表して欲しいものです...とテレビを全くみない人間が言っております。😅





双方向の報道を見る事が大事です❗️🤩





歴史もそうですが、"お金のながれ"を見ると

よくわかります。





ファイザーやモデルナの決算!一目瞭然ですやん!


この件で誰が得をしたか?

その背後にいるのは誰か?

どんな組織か?


 


戦争も然り。


ウクライナの戦争を長引かせることによって

どこの会社が儲かっているのか?

一目瞭然です。


その会社、ネオコンとつながっているし。





陰謀でも何でもない、事実をいうと、陰謀論だのとホザク奴がいる。





時々、アホくさくなって、何やねん?この世の中は💢と思う事もしばしばですが、






歴史を知ることは

自身の身を守る事にも繋がると

私は信じています。










ほんまにせやで。おねだり



知らんけどキラキラ天使