また、ゲイツ達が仕掛けてきた。







男前で清潔感溢れるルイ君は

かっこいい青年です❗️😄




コロナの次は此れですか?😔


ほんまに疲れます。😮‍💨


気付いている人も沢山いると思います。



自ら情報を探す努力をしてくださいと

動画でも言ってます。チューリップチューリップ




海外の文献とかもあるし

いろんな発言をしている専門家たちの

資料や動画も見ることができます。

今は翻訳機能も付いています。








何でも人任せにしてたら

とんでもない目に合います。




仕事をしている時から

いつ死んでもいいと思ってがむしゃらに

働いてきましたが、子供や孫達の世代が心配です。





早く正しいまともな世の中になることを

願っています。

願っているだけではダメで

自ら動かなくてはいけないのですね。





岸防衛大臣もコロナワクチンを打ってから

体調を崩され、杖をつき

今では車椅子になってしまいました。🥺




政治家はみんなプラセボかと思っていましたが

本物を打ってたんですね。ガーン




大切な国防を担う防衛大臣

早く回復されて元気になられることを

お祈りします。🥺