投資家の動画は時々見ます。
個人投資家のテスタさんなんて良いですよね音譜
いつも冷静沈着🙂





動画のコメント欄はまず見ないのですが、





ふと、とある元ファンドマネジャーの
コメント欄を見て...
もうビックリ仰天‼️しました。びっくりびっくりびっくり




よくこんな事が書けるなと。汗うさぎ



言う通り売ったらその後爆上がりした泣くうさぎとか
こいつの言うことは信用ならないとか、
最低だとか...,





こんな事書くんだ⁉️🥺





もう、この時点で人間としてアウトやし⬇️
投資する価値ゼロ0️⃣人間ですよ。🤨





人のせいにした時点でアウト!
社会人ならわかるはずですが...





起こる出来事は全て自分に責任があるんです。





結果を出している人と言うのは
人の見えないところで
涙と汗を流しているのです。🥹





そんなこともわからんのか?
このポンコツ供は❗️





アドバイスを聞いて
最後に判断したのはお前だろうが
自分のケツぐらい自分で拭けよ‼️😤➡️心の声






こう言う人達は対価も払わずに
何かを得ようとするのです。🤨



自分で勉強もせず、考えることもしない。


ただの怠け者にしか見えないですね。




チャートの分析や出来高、信用の取り組み
空売り比率、板読みや、日々のマーケットの確認
トレードの反省とかすることいっぱいあるのに
やってんのかいな???
ルールを守ってトレードしてんのかいな?




自分の心のコントロールをすることが出来ず
イライラをぶつけているのでしょう。
(一番したらあかん事⬇️やのに)




楽してお金を稼ごうとする
その根性が気にいらんわ‼️😤🤔






一生懸命情報発信する人も
勇気が要ると思います。



心無い書き込みも覚悟の上で
発信しているのでしょうけど。
こんなコメント見たら悲しくなると思います。




有益な情報もたくさんもらっているだろうに、
その事に対する感謝や謙虚さもない。




そういう輩はさっさとマーケットから
資金を引き上げたほうがいいんと違う?





知らんけど…。










しかし結果を出しているテスタさんて
凄い❗️の一言ですね!  







資産 50億… 凄過ぎます。笑い泣きアップ合格





さすがでございます♪