以前から噂されていた事が段々と

明るみにでて来ました。









人殺しで儲けるって...そんなお金で

💰ご飯食べて美味しいのかなあ?

そんな血みどろのお金で生活するって...🥺







お料理上手で賢いミホさん。

ズッキーニとツナのパスタ作りました。

ツナ缶がなかったので

鯖缶で作りましたが美味しかったです!😆




教師や教科書が100%正しく真実だと思って一生懸命勉強してきて大人になった人達、国連やWHOを信奉している人...(身近にいてコケそうになりました。🤪)




そろそろ気づいたらどうですか?




そして、こういう利権にぶら下がっている

ウクライナを🇺🇦擁護する

保守論客の寿命も見えてきましたね。





知らんけど🧐










神様に誠実でありたいです。