スイミングが終わり
水着を洗ってお風呂に入ろうとしていると

おばあさん2人の会話が耳に入ってきました。





もう私ね、大変だったのよ!苦しいし。
髪の毛はどんどん抜けちゃうし、
3週間も入院しちゃったのよ!

このワクチンは
合わない人には本当に合わないのね!

3回目どうしようか迷っちゃうわ?...等。






えーっ‼️正気ですか⁉️びっくりびっくりびっくり



頭禿げて、苦しくて3週間も入院してて、
そんな目に合ってるのに
まだ3回目接種を迷ってるって...。



ち〜ん絶望ダウン汗ダウンダウンダウンダウン



正気ですか?
アホですか?
 


テレビに洗脳されていますね。




アメーバブログの
健康ヘルスケアジャンル一位の
スナメリオさんのブログ読みなはれ!




長尾先生のニコニコ動画見なはれ!




鹿ドクターのニコニコ動画みなはれ!



ワクチン専門家の宮沢孝幸先生の
Twitterとか見てないんですか?




大阪市立大学名誉教授の井上正泰先生の
動画は見てないんですか?
本は読んでないんですか?




どこの情報にアクセスしてるんですか???




ロート製薬の会長さんが
ブースター接種は免疫力下げるって
日経新聞にも書いてあったじゃないですか…。




2021年9月までの死亡者数が
前年同期より約60,000人増えて
東日本大震災があり戦後最大の増加となった
11年を上回っていることがわかった。




厚生労働省の人口動態調査で
今年9月までの死亡数は約1,075,000人で前年同期日より59,810人増えたと
去年の12月10日の日経新聞の記事にも
載っていたのですよ!




この記事を見ておかしいと思わないのですか?




そもそも見てなかったらしょうがないけど…。
(家族の人教えてやれよ!)➡️心の声






もう信じられませんゲロー





そんな苦しみに合っていて
まだ気がつかないなんて...。





この人は死んでも気がつかないんだろうなぁ...。
あの世に行ってから
周りの人に教えてもらうんだろうか?



知らんけど...。










お読みいただきありがとうございますキラキラ天使キラキラ