周りでも、顔面神経麻痺や突然死や
救急搬送等の話が耳に入ってきています。   




薬害と言うものは
時間をおいて出てくるのですね。滝汗






先程、5歳から11歳の子供を対象にした
コロナワクチン接種を厚生労働省が
特例承認したと言うニュースが出ました。おねだりぐすん大泣き




そういえば厚生労働省の人間は
1割しかワクチン接種をしていないはずなのですが…。





治験中で将来の安全性がわからないものを
将来のある子供に打たせるなんて、
ついに頭が狂ったか⁉️




悪魔の仕業ですね。




この遺伝子ワクチンの危険性をわかっていながら、
理解していながら接種している
医師や看護師、テレビで煽りまくっている
医師やお偉い先生方。




何と言う罪深い人たちなのでしょうか!





この人達って
次に生まれ変わってくる時は
製薬会社の実験用の動物として
生まれ変わるのではないのか...と




ふと心に思い浮かびました。泣くうさぎ




ワクチンを接種し、
苦しみながら死んでいった人達や
後遺症で苦しんでいる人達の
苦しみや悲しみを背負って、




来世は
製薬会社の実験用動物として
生まれ変わるような



そんな気がします。









此れからは薬害裁判があちこちで起こるでしょう。













読んでいただきありがとうございますキラキラ天使キラキラ