この連休にお墓参りに大阪へ。




阪急三番街の信号待ちの所で
若いお兄ちゃんが女の子をナンパしてます。
私の真横で。




「あんなぁ、めっちゃかわいいやん!
この辺の子なん? 歳なんぼなん?
俺なぁめっちゃ背高い子すっきゃねん。
俺めっちゃ近くに住んでんねん。
働いてんねんけどな、部下が3人おるねん。
よかったらご飯でも食べにいかへんかな思て…。
ナンパなんやけど」…等々。


関西弁で口説いていました。


吹き出しそうになりました。🤣🤣🤣
(マスクしててよかった)



やっぱり口説くのは標準語の方が
かっこええなぁと心の中で思いながら…。

笑かしてもらいました。😆😂🤣🤣🤣





平日の金曜日お昼時だったので
久しぶりに、お世話になった
〇〇証券〇〇支店に顔を出しました。


働いていた仲間が
店頭に集まってきてくれて
すごく嬉しかった〜。😆😭ラブラブ

そして一緒にお昼ご飯を食べました。

この会社で働いていた人達とは
何か特別な感情があります。



なんというか
私は戦争には行ったことがないのですが
戦友っていうのは
こんな感じなのかなぁ?
と勝手に想像してしまいます。



一緒に大変な時間を過ごした大切な仲間です。




それからお墓参りに大阪に戻り
後は奈良の大神神社や橿原神宮に行ったり
友達や親戚と会ったりして
楽しく時間を過ごしました。




































読んでいただきありがとうございます⭐️