先週末、半年ぶりに家族でお墓参りに
関西へ帰りました。爆笑アップ音譜






どしゃ降り雨☔️を覚悟していたのですが、
北摂の霊園に行く間も、
お参りしている時も、
全く雨に濡れることはありませんでした。雪の結晶虹






お墓参りの前日、電車に乗っていると
いきなり乗っている車両の電気が
消えました。ニコ






2年前、母の葬儀が終わってからも
何度か同じようなことがありました。






電車に乗ると、自分の乗っている
車両だけいきなり電気が消えたり
またついたりということがよくありました。目







今回も、あれっ?
母がそばにいるのかなあ?
と思いながら…。びっくり






その晩も不思議な夢を見ました。クローバー
死んで横たわっている母が
私が自宅に帰るといきなり起き上がり
笑いながら話しかけてくるのです。
そして私の手を握っているのですが
その手が暖かいのです。





目が覚めてからも不思議な夢だなぁ?
と思いながら…。びっくり
父も母も喜んでくれているのかなぁ?
とも思いました…。



 

父や母の事を思い出すと
未だに涙がでてしまうのですが、汗


(親とは、本当に有難いものだなあ
といつもおもいます。)


       
         流れ星 あじさい 流れ星




時間があまりなかったので
露天神社とサムハラ神社に
お参りをして帰りました。爆笑






















お読みいただきありがとうございます天使キラキラキラキラ















姫路のファンさん、ありがとうございます。
広島なら直ぐにわかったのですが、
失礼しました。
美容室の店長さん、お世話になりました。
凄い技術力ですね。
ありがとうございましたコスモスクローバーヒマワリクローバー
感謝ビックリマーク感謝です。音譜