今日からは、
会社には行きませんが、


いつものように
CMEや為替、原油、金、
国債利回りなど
マーケット情報をチェックし、


BODでモーニングサテライトを
見ました。


この習慣は、
これからもずっと続きそうです。


今迄のように5時過ぎに
起きなくて良いのです。


嬉しい❗️笑い泣き


ただ、1月末迄は籍があるので
投資は出来ません。
後少しの辛抱です。ニコ



今日は、お友達と
神戸オリエンタルホテルで
ランチをしました。虹



ホテルの窓から撮った
海側の景色です。
食事も美味しく、量も程よく
満足です。


食後、元町商店街を
ぶらぶら歩き三宮神社へ。









航海の安全と商工業の繁栄を
守る神様、
湍津姫命が祀られています。



日本神話に登場する女神で
天照大御神と、須佐之男命の
誓約の段に書かれている
宗像三女神の一柱
と言われています。
上島珈琲の創業者のようです。
私の勤めていた会社が…。(まだ籍はありますが)




会社を辞めて
はじめて知りました。



これ程身体にストレスが
かかっていたのかと、…。滝汗



何十年も命を削って
お金を稼いでいたのですね。びっくり



心臓の真ん中辺りにあった
鉛の塊りの様なものが
吹っ飛んで、身体と心が
凄く軽く気持ち良いのです。爆笑
辞めて良かった〜!爆笑
実感しました❣️



最後に私の好きな一節を。


天使天使天使


本当の意味での
幸せを手に入れられるのは、
世間の評価に惑わされず
自分の心の声に
正直に生きられる人です。
それは、魂に力のある人なのです。




お読みいただきありがとうございます。キラキラキラキラ


では、また星空夜の街キラキラキラキラ星キラキラキラキラ