障がい難病当事者専門の芸能プロダクション

ココダイバーシティ・エンターテイメントです👐


執筆するのは私、

裏方スタッフのココと申します。

私自身も障がい当事者で

障害者雇用で働いています!


広報として企業SNS、Twitterなどを動かしているのですが、遂にアメブロを始めることになりました〜🥹🎉


企業ブログだからといって、堅苦しく真面目にするつもりはありません😆👍(怒られる?w)


✔︎所属タレントの紹介

✔︎出演情報のお知らせ

✔︎弊社イベントのお知らせ


SNSでは書ききれない内容を

ボリューミーにお伝えしていきます🌈✨


まずお知らせしたいことはこちら💁🏻‍♀️

弊社ホームページですっっ!!!


弊社HPはこちらをタップ٩( 'ω' )و


まずはサクッとご覧いただけたら!

嬉しゅうございます🥹✨✨


社名にもありますように

ダイバーシティ多様性

重んじる社会に変わってきましたが


知識不足による偏見や理解が

進まないことも事実ですよね。


私も自分以外の障がいについては

詳しく知らなかったので

所属タレントを

質問攻めにしてしまったほど😳‼️


そこで仕入れた知識を

ゆる〜くお伝えしていく場に

なれたらいいなぁと思っております😊


障がいがあっても、なくても💡


ひとつに繋がっていく

未来を描けたら素敵ですよね💫




フォロー&コメント&いいね

お待ちしております🌈✨