2011年春・・・南信州人に仲間入りした、新米つかじ。が“ここだに”と南信州の魅力を発信します!
スーパーで見つけた豚
豚まん
あまりにも可愛くてしばらく見とれてしまいました
癒しだね~かわいいね~
味噌漬です
美味しかったです
もっちりしていておいしいです
ほんのり甘くていいですね
本日、2つも食べてしまいました
最近・・・食べ過ぎ・・・