年賀状を書く時期になりました雪

つかじ。の南信州ここだに~-SN3G0078_0001.jpg

会社の年賀状なので量がすごいですポスト


つかじ。の南信州ここだに~-SN3G0077.jpg

豪華なおやつ音符
ケーキにプリンに昆布茶アップ
アンバランスですチョキ
美味しかったアップ
でも太るなダウン

ここだにで鍋パーティーをしましたニコニコ


つかじ。の南信州ここだに~-SN3G0076_0001.jpg

塩鍋です音譜しめはラーメンアップ

美味しかったですぶーぶー

12月14日着の野菜BOX発送いたしましたロケット

つかじ。の南信州ここだに~-SN3G0072_0001.jpg

今回もベルクリスマスバーションベルでお届けですプレゼント
つかじ。の南信州ここだに~-SN3G0073_0001.jpg

この箱を見ていると目クリスマスかぁ~ラブラブ!とワクワクします音譜

私には馬サンタさんは来るのでしょうかはてなマークはてなマーク

このブログを見てるであろうサンタさん!!頼むぜっパンチ!




つかじ。の南信州ここだに~-SN3G0071.jpg

お土産で、信玄餅をいただきました~音譜

久しぶりに食べましたアップ美味しいニコニコ

南信州ここだにに入って4カ月ほどですが・・・

3キロ太りましたぶーぶー

昔から、空腹でも間食をする習慣がなかったんですが、最近は

間食ばかりガーンダウン

常にお腹が満腹状態のような気がします叫び

やばいですな・・・ブタ本当に体が重いですぶーぶー