- 前ページ
- 次ページ
12月14日着の野菜BOX発送いたしました![]()
この箱を見ていると
クリスマスかぁ~
とワクワクします![]()
私には
サンタさんは来るのでしょうか![]()
![]()
このブログを見てるであろうサンタさん
頼むぜっ![]()
お土産で、信玄餅をいただきました~![]()
久しぶりに食べました
美味しい![]()
南信州ここだにに入って4カ月ほどですが・・・
3キロ太りました![]()
昔から、空腹でも間食をする習慣がなかったんですが、最近は
間食ばかり![]()
![]()
常にお腹が満腹状態のような気がします![]()
やばいですな・・・
本当に体が重いです![]()
12月14日着の野菜BOX発送いたしました![]()
この箱を見ていると
クリスマスかぁ~
とワクワクします![]()
私には
サンタさんは来るのでしょうか![]()
![]()
このブログを見てるであろうサンタさん
頼むぜっ![]()
お土産で、信玄餅をいただきました~![]()
久しぶりに食べました
美味しい![]()
南信州ここだにに入って4カ月ほどですが・・・
3キロ太りました![]()
昔から、空腹でも間食をする習慣がなかったんですが、最近は
間食ばかり![]()
![]()
常にお腹が満腹状態のような気がします![]()
やばいですな・・・
本当に体が重いです![]()