今日は初めて市の体育館のマシントレーニングをしてみました。
すぐ近くにカーブスも、もっと新しい市営のプール付きのスポーツセンターもあるのですが、こちらは誰も利用していませんでした。
一回200円と激安で、しかも4月に入れ替えたばかりの最新式のマシンだというのに!

初回なので係の方に丁寧にマシンの使い方などを教えていただきました。
いい汗かいた!

午後は思い立って横浜のアウトレットへ。
たくさんのクルーザーが停まっていました。
高級車もいっぱい停まっています。
お金持ちっていっぱいいるんだな。

モンベルでずっと欲しかった マウンテンパーカーが気に入ったので購入しました。
意外と着てみると黄色が似合いました。サイズも L の方が ゆるっとして普段着るのにもいい感じでした。

年取って明るい色に惹かれだす