2月10~12日の三連休が終わったと思ったら、息子(小4)が胃腸風邪になり、学校を13、14日と連続して休みました。

 

そして14日のバレンタインデー。学校を休み、病院に行った帰りに息子の希望によりダイソーへ行き、明治ミルクチョコレートとハートの型を買いました。

そして、チョコを溶かして型に入れて冷やすという簡単な手作りチョコレートを私と主人にくれました目がハート
 

 

 

 

あれ、ほんとうは、私が息子にあげなくちゃいけなかったんじゃない?泣き笑い

 

翌日、学校へ行った息子によると、友チョコが流行っていて、男子が男子の友達に手作りチョコレートを配っていたそうです。

 

時代は変わりましたおねがい