お腹いっぱいになったら…
ゆっくりディズニーランドへ爆笑
いつもなら、ありえないくらい遅い時間に向かいました。

8時50分到着指差し
手荷物検査は10分くらいで通れて〜
すぐに開園時間に驚き
入園したら…パスをとって、バケパ利用のミートミッキー時間まで待ちます!


大雨だったからか空いてましたラブ

バケパのチケット使わなくても…
プライオリティパス取り放題(笑)

・モンスターズインク
・バズライトイヤー
・ガジェット
・スターツアーズ
を乗ったら…フリードリンク券でドリンクを楽しむラブ

ビンボー症なのか、飲まなきゃ勿体ない気がして…結構のみました口笛

ミートミッキーでミッキーにご挨拶して飛び出すハート
大好きなベイマックスへ!
その後に…
・ウエスタンリバー鉄道
・ハニーハント
・ホーンテッドマンション
・ビックサンダー2回
・ガジェット
を堪能てへぺろ


その後は…かなりの豪雨すぎて、びしょ濡れえーん
息子くんの洋服やカッパを買いなおしたり…
なんだかんだでチェックイン時間に!

沢山アトラクションのれて満足だったのと
雨が酷すぎて…16時半。ホテルへ帰ります。