那須の美味しいうどん屋さん〜チュー


先日子供が振替休日だったので…
急遽、那須へ車

前日から車中泊も実行!!
場所は喜連川の道の駅ですおねがい

日帰り温泉もあるし、足湯もありキラキラ
BBQ施設やアスレチックも!

夕飯に食べたラーメンも美味でした飛び出すハート
道の駅の飲食店は17時半には閉まるので
注意ですが…


目の前に24時間営業のコンビニがあったり
車で2分くらいの所にスーパーやコインランドリー、100円均一もありました!


翌朝、起きたら雨笑い泣き
足湯が恋しくなったけど、道の駅の足湯は
11時〜なので違う場所へ移動車

24時間源泉かけ流しの足湯おねがい
無料ですキラキラ

ここはお手洗いもあるし便利ニヤリ
目を覚まして、身支度を整え…
うどんやさんへレッツゴーびっくりマーク




オープン前に到着口笛
平日だったので、一番のり〜♪


こちらは現金のみ!
入店には決まり事があるので要注意です。


メニューを見ながら…
20分ほど待機指差し

いただきまーす!!



お子様うどん500円は
デザート付きでおとくラブ
平日限定のデザートプレートもチュー
おしゃれ〜キラキラキラキラ

お腹いっぱいになりましたウインク