山を超えて〜車

お次は大笹牧場へ到着です!


涼しい〜おねがい
子供遊具があったりエサあげ体験ができるので思い切り疲れさせ…遊ばせますニヤリ



可愛いヤギさん飛び出すハート
三つ子ちゃんがいてメロメロ〜ラブ

最初はビビっていた息子もエサあげに
夢中です指差し


沢山遊んで汗をかいたので…

本日の締めは源泉掛け流し温泉へおねがい
湯西川温泉に向かいました!!車

とうちゃーく!


16時半をまわっていたので、みんな帰る頃で
ほぼ貸し切りおねがい

飲食施設などは閉まってますアセアセ

時間があったら散策したかったなぁ…
遊歩道や橋がありましたウインク


源泉かけ流し温泉の足湯おねがい

ここの温泉最高〜飛び出すハート
とろとろで気持ちいいんですびっくりキラキラキラキラ
まるで、全身化粧水つけたようにスベスベになりましたおねがい

ちょうど貸し切りに!
贅沢だなぁ〜キラキラ



中々帰りたくなくて…
最後に足湯のおかわり笑

お風呂上がりには大笹牧場で買っておいた
コチラで乾杯です爆笑