里見の湯で身体をしっかり温めたら…

本日の宿泊場所!道の駅保田小学校へ車

結局またUターンです笑


こちらはRVパークが新しく出来ましたおねがい


って言っても…駐車場には車中泊の車が沢山いてびっくりびっくりすごく静かで、お手洗いも24時間入れる場所が2箇所あり快適キラキラ




ぐっすり寝れて、翌日は朝ご飯+昼ご飯の為に

ばんやへ!!


9時半開店ですが…朝から名前を記入するウェイティングシートが出ています指差し


名前を書きに8時半頃向かいました車

GWとは違うので①番目ゲット(笑)

これで数量限定メニューを注文出来るのは

確実ですねニヤリ


安心して、案内スタート時間の9時10分まで時間つぶしにドライブへ行きました!