レッツ!パルパルーザ♪笑



と言うことで…ミニーちゃん推しのママは
ショーが見たくて見たくて驚き

ついに平日行っちゃいました車

事前情報によると…
今、限定のショーキラキラ
ミニーのファンダーランドは、城前課金エリア
DPA¥2500ーをゲットするのにアーリーで入園しなければ購入出来ないくらいの大人気笑い泣き

アーリー入園なんて…
ディズニーホテル!!
ミラコスタ、アンバサダー、ランドホテル、
トイ・ストーリーホテル、セレブレーションホテルに前泊しないと入れませんえーん

さすがにそこまでの余裕はないのでアセアセ
通常入園でゲット出来るか試してみました不安

ちなみに平日の水曜日ですが…
新グッツ発売日で、すでにチケット完売笑い泣き
マニア達が殺到する日に結構(笑)


できる限り、自宅を早朝出発して車
到着したのが…4時50分!!

まだ開門せずに、車待機。
5時頃開門〜。駐車場に入れたのが5時20分。

5時半…かなり寒い中、荷物検査の列に待機。

7時…荷物検査スタートして、エントランス待機になったのは7時20分。


前から4組目にて待機指差し
アーリーの方達が8時45分に入園して、
通常は、9時開園ウインク

9時3分に入園できましたキラキラ
そして、即DPA購入!!!
ネットが繋がりにくく…ぐるぐる〜笑い泣き

結果↓
ゲット〜ラブラブ

しかし21列目絶望
まぁ、仕方ない。取れただけでも嬉しい…

27列までしかないようで…
この日は9時7分完売だったとか驚き

ギリギリでした笑い泣き
土日祝日はさらに難しそうです。

まだまだ人気のファンダーランド飛び出すハート
アーリー入園しなくても、平日ならなんとかゲット出来そうです!

日によって変わりますが参考にしてくださいにっこり



ちなみにこの日は土日祝日並みに混雑してて
各レストランは60分待ちでした…。