翌日…
ハッピーエントリーのチケットを使うべく
7時にホテルを出発したパパと子供達ニコニコ

間に合うように、寒くないように…
ママも準備をアシストしますびっくりマーク

どの子を連れて行こうかな〜?悩む子供達ですが出来ればお留守番させてくれ…と願うパパ。
(荷物が増えるからです)


結局ポップコーンバケットだけを持って出発ウインク

無事に送り出したママは景色を楽しみながら…コーヒータイム笑


その後、ウェルカムグリ―ティングをスタンバっているキャラ達と先にご挨拶したりラブ
可愛すぎる〜飛び出すハート


8時15分。ランドアーリーインのお時間。

そろそろかな?と共有アプリを確認キラキラ
ここからがママの出番!!
遠隔操作してプライオリティパスを取ったり
レストラン当日枠GETしたり…
スタンバイパスとったり、時間配分考えながらエントリーしたりびっくり
大忙しですアセアセアセアセ

ママの頑張りのかいもあって?午前中で
沢山のアトラクションを制覇した子供達てへぺろ

12時チェックアウトなので、
ここでママの出番も終了〜ニヤリ

あとはひとり時間を楽しみます!
イクスピアリで映画見たり、お買い物したり飛び出すハート

15時すぎにはハイピリオン・ラウンジで合流してお茶タイムウインク



スペシャルドリンクもお忘れなくニコニコ


抹茶が濃ゆくて美味しかったチュー
中にはおモチが入ってました!


食べたら、さっさとランドへ戻る子供達ポーン
お支払いは、もちろんママです真顔

夜になり…


運良くGETできたスペシャルブレッドラブ


19時にシェフミで待ち合わせ!

眠いながらも頑張って起きて無事、ミッキーに会えましたウインク


年末年始限定メニューもあって
美味しかったですキラキラ

ごちそうさまでした〜スター

 今回、初めてママ無しでのパークでしたが…
息子は自分でポップコーンを持って歩いたり、身長伸びてて初のアトラクションに乗れた爆笑と大喜び!!娘は途中から1人でパークを周り、キャラグリを楽しんで、沢山サインも貰えたキラキラツーショットも見て!?と大喜び!!

各自、子供達の成長が感じられたとぱぱが言ってました指差し

いつもはママがつきっきりで周るパーク。
ちょっと寂しい気もしますが笑い泣きこうして、成長が目にわかるようになるのも嬉しいですスター