毎年同じみの千里の風!
美味しいお刺身がたらふく食べられる海鮮好きにはたまらないお宿ですラブ


無事に到着!!

前回よりちょっと狭めのツイン部屋!
でも温泉の露天風呂付き客室ですおねがい

いつでも入り放題の温泉が大好きなパパなので
我が家の旅行は大体露天風呂付き客室を選択キラキラ

娘がいつまで一緒に旅行きてくれるかなアセアセ

冷蔵庫内もフリーで飲み放題口笛


何度も何度もお部屋のお風呂を入ったり
出たり…ゆっくり過ごします。

いつもは制限あるYouTubeも見放題!!
で子供達2人も足湯しながら笑顔です笑


夕ご飯はハーフビュッフェウインク
しかし、全然ハーフではない食べ放題です飛び出すハート




金目鯛とか。


ステーキやローストビーフ。

Xmas限定メニューもありました!
オリジナルで作れるお鍋やお寿司、お刺身はもちろん…デザートも食べ放題おねがい

しかもアルコールも飲み放題なんですびっくり
子連れに面倒な厳しい時間制限もなく…
夕食の時間たっぷり楽します笑い泣き



ちょっとママの胃の体調が悪く、写真はここまでですが笑い泣き朝ご飯もアルコール飲み放題の宿なんてビックリですよねぇ。。。

翌朝からほとんど食事が取れずに悔しい思いをしたので、またリベンジに行きたいアセアセ

ちゃっかり朝風呂には浸かってから
チェックアウトしましたてへぺろ