サイクリストの友達に教えてもらって、
ずっと行きたいと思っていたお菓子屋さんウインク

おかしさんに行ってきました車




めっちゃ、メルヘンでちょっと変なお菓子屋さんはツボりますニヤリ



土手沿いにありますが、きちんと反対側には駐車場完備で行きやすい指差し




目の前がサイクリングロードなので、
自転車置く場所もきちんとありますウインク



期間限定のかき氷も販売中おねがい




ハロウィン仕様口笛


店内には可愛い&おかしな?お菓子が沢山!!

混雑してて撮影は控えましたアセアセ



お隣はカフェも営業。



残念ながら営業時間が短い笑い泣き
11時〜13時半でした。


注意書きあり。
中学生未満は入れません笑い泣き



お庭をちょっと覗かせてもらいましたてへぺろ



かき氷食べたかったな〜口笛




おかしさん店内でドリンク購入して、外のベンチでちょっと休憩ウインク

クリームソーダとレモンスカッシュです飛び出すハート



子供達へのお土産にクッキーを購入しました爆笑

ハロウィン仕様で喜んでましたキラキラキラキラ





可愛い変な世界観が広がってるので、

ぜひ店内にいってみてほしいスター


プレゼントにもオススメです指差し

デコレーションケーキなども予約制でありましたよ〜口笛


http://okashisan.com/